記事の詳細

エスライズエージェンシーは、昨今における、景気拡大傾向の追い風を受けて躍進を続けています。その取り組みのスピード感については、業界内でも随一の存在といわれています。多くのファンをひきつけているのは、その豊富なラインナップと経験を積んだスタッフの懇切丁寧な対応があげられます。エスライズエージェンシーが手掛けるのは、分譲マンションをはじめ、不動産にまつわる事業を網羅しており、その活躍の幅は多岐にわたっています。設立は、平成15年と、比較的新興勢力でありながらも、着実な歩みで同業他社との厳しい生存競争の中を生き残ってきました。

エスライズエージェンシーは、昨今の日本の課題ともいわれる高齢化社会に向けた取り組みに注力しており、いってみれば、ピンチをチャンスに変える姿勢が、奏功しているといえます。核家族化や都心回帰の流れが目立つ今般、利便性に富んだマンションへのニーズは高まり続けています。とりわけ、主要駅の周辺に位置するマンションの需要は旺盛なものがあります。コンビニ店やスーパーなどの買い出しの気軽さはもとより、病院などの医療機関や学校などの教育機関が近いなどのマンションの売れ行きは好調さを増しているのです。これらの需要を支えているのは、比較的若い世代といわれています。高齢化時代を生きるうえにおいて、老後にもらう年金が目減りすることが不安視されています。将来に向けて投資用にマンションを購入する人が増えているのです。エスライズエージェンシーは、これらの購入者へのサポートをすることによって、その勢力を拡大してきたといえるでしょう。簡単に不動産投資といっても、基本的には、住宅ローンを組んだり、不動産登記をしたりなどの雑務をこなす必要もあり、素人が行うには難しいものといえます。

エスライズエージェンシーは、一人ひとりの顧客にしっかりとしたサービスを提供することによって、信任を勝ち得てきた会社です。ややもすれば、自社の利潤追求にばかり目が行き、顧客目線が置き去りにされる傾向もみられる昨今でも、頑固なまでに顧客第一主義を徹底しています。その取り組みは、社長はもとより、営業社員に至るまでのすべてに浸透しています。むろん、環境保護や省エネルギー社会の実現といったテーマにも真っ向から取り組んでいます。エスライズエージェンシーは、企業としての社会的責任と使命感を強く持つことによって、結果的に成長を遂げているといえるでしょう。

株式会社エスライズ・エージェンシー
http://www.esrise.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る